DADAÏ THAI VIETNAMESE DIMSUM 渋谷

アジア料理・エスニック | バーテンダー

【バーテンダー】渋谷ミヤシタパーク内にある新感覚のモダンアジアン

この求人はこんな感じ。
給与

月収 27~38 万円

休日

月8日(シフト制) ※シフトは半月毎の申告制です。 有給休暇制度 育休・産休制度 慶弔、他

勤務地

東京都 渋谷区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

DADAÏ THAI VIETNAMESE DIMSUM 渋谷は、タイとベトナム料理をベースとして、こだわりの日本の四季の食材を取り入れた新感覚エスニック料理をご提供しています。

渋谷の新人気スポット「MIYASHITA PARK」内にお店をかまえ、店内に入ると4メートル以上もある巨大なアートや彫刻など、クラシックとモダンを融合されたようなアーティスティックな空間となっています。

また、私たちが大切にしている理念は「その街の、鼓動が集まるレストラン。」
HUGE独自のカルチャーを胸に、100年先も街の資産となるような店舗作りをコンセプトとし、現場主義である店舗の運営や、無限大であるキャリアプランがあり、裁量権のある空間で成長していける環境です。

-株式会社HUGE(ヒュージ)-
”街の資産になるレストラン創り”を掲げ、日本のレストランシーンをリードするリーディングカンパニー!
東京都内を中心に『RIGOLETTO』『DAZZLE』など、31店舗のレストランを展開。
仙台・名古屋・京都・沖縄などのほか、2019年にはハワイ・オアフ島に海外進出も果たしました。
2023年は更なる新店・新業態の展開に向け、新規メンバーも募集中!


こんな人と働きます

私たちの店舗は、実際に働く人がお店に愛着を持ってより長く働きたいと思えるような店舗作りを目指しています。
「街の資産になるよう、百年品質のレストランを」このような想いを持ち、お客様がワクワクできるお店作りを目指しています。

■私たちが大切にしている10の約束~私たちのVISION~
1)それって“ワクワク・ドキドキ”できるの?
2)あなたと、あなたの周りは Nice guy? Sweetie?
3)オープンで正直なコミュニケーションからしか良好な人間関係は生まれない
4)“おもてなし”とは、目を合わせる・ほほえむ・抱きしめるの受け渡し
5)一つのことを“とことん極められる事”が一番
6)あくなき探究心を持とう!
7)出る杭は叩くのではなく引き伸ばそう!
8)アンティシペーション(事前予知能力)・リコグニション(顧客認知力)・オペレーション(運営力)
9)絶対的な顧客目線さえあれば、他はあとからついてくる
10)自分の“得意技”はなんだ?そこにすべての時間とエネルギーを集中させよう!

■昇給・昇格は3か月に1回の自己申告制!オープンでフェアな判定
自己申告制により昇給制度があり、年に4回昇給チャンスがあります!
フェアな評価を行うために店長やシェフが一方的に給与を決めることはなく、1人ひとりが目標を立て、それに対して達成したかどうかを一緒に働く店舗の皆に評価をしてもらい、給与が決定します。
10の約束の”オープンで正直なコミュニケーションからしか良好な人間関係は生まれない”とあるように
オープンに本音で話し合い、お互いを評価し合うことによって良いチームができると考えているからです。

◎働き方も様々!ライフスタイルに合わせた働き方があります
月間の働きたい労働時間のご希望をお伺いし、自分のライフスタイルと合った”セレクト社員”という働き方ができます。
・月間130時間~で、自分で労働時間をセレクトできる時短社員制度
・お子さんを保育園に預けて、9:00~15:00のランチだけ出勤など
・保育料のサポートあり
社内でも、多くの主婦(夫)やWワークをしている方も活躍中!


ここにこだわってます

DADAÏ THAI VIETNAMESE DIMSUM 渋谷は、タイ・ベトナムの料理をベースとし、ディムサム(飲茶)も楽しめ、更に日本の四季の食材を取り入れ、「エスニックの定義」にとらわれない自由なアレンジを効かせたアジアン料理をご提供しています。

料理だけでなく、スカルプチャーとそれを撮り下ろしたアートが鏡の中に映り込む演出など、店内も自由でアーティスティックな空間となっています。

私たちが大切にしている理念は「その街の、鼓動が集まるレストラン。」
HUGE独自のカルチャーを胸に、100年先も街の資産となるような店舗作りをコンセプトとし、現場主義である店舗の運営や、無限大であるキャリアプランがあり、裁量権のある空間で成長していける環境です。

■マネジメントが身につく“個店主義”と“研修制度”
HUGEのレストラン経営は“個店主義”、独立採算制です。
本社でメニューを決めることもなく、一緒に働く仲間や、収益・費用・利益の管理もすべて店舗で行って頂きます。
その為、店舗経営に必要なマネジメントを学ぶことができ、将来店長やリーダーを目指したい人にも勉強できる環境が整っています。
実務だけでなく、損益分岐点などの経営の基礎知識から、経営者になる為の「ヒト・モノ・カネ」の経営管理能力を学べるマネジメント勉強会を開催しているので研修でインプットし、現場でアウトプット出来る環境が整っています。

■食への想いと拘り
「素材本来の味を味わって欲しい」という想いから化学的に精製されたものは使用しておりません。
食材本来の味わいを活かし、体に優しい商品を提供しています。
・NO MSG(化学調味料不使用)
・ZERO TRANS FAT/NON GMO(低温圧搾抽出法油/トランス脂肪酸ゼロ)
・NATURAL SALT(自然製法の塩)
・ORGANIC SUGAR(オーガニック砂糖)
・πWATER(πウォーター使用)
どんな年代の方も安心できるレストランの環境があります。

■「市場調達部」がお店のクオリティーUPに
社内には野菜と魚介類を毎日市場へ仕入れに行く「市場調達部」という部署があり、野菜・果物は「大田市場」。
鮮魚は「豊洲市場」へ買い付けに行き、旬で新鮮な食材を各店舗へ届けています。
その為、その日の新鮮な食材に応じてスペシャルメニューなどの考案にもつながり、料理のクオリティーUPに繋がっております。

■3,000円均一オリジナルワイン 
レストランを楽しむコンテンツのひとつ、それはこだわり抜かれたワインリストです。
特にその中でも3,000円均一価格のボトルワインは、すべて日本国内ではHUGEでしか飲めないワインしかオンメニューしていません。
日本国内では流通していない独自の輸入ルートで仕入れた“エクスクルーシブワイン”。
そして世界各国の著名なワイナリーがHUGEのためだけにオリジナルブレンドしてくれた、世界ではHUGEでしか飲むことができない“スペシャルキュベワイン”。
この2種類をオンメニューした特別なワインリストです。
ワインにこだわっているHUGEだからこそソムリエ資格取得のサポートも充実しているため、毎年たくさんのソムリエを輩出しています!


こんなことやります

お店にご来店される一人ひとりのお客様へ、ドリンクの作成、サービスなどをお任せします。
DADAÏ THAI VIETNAMESE DIMSUM 渋谷はワインも幅広く取り揃えており、品揃えには自信がありますので、日々働きながらでも自然とワインの知識を身につけることができます。

身につくスキル

ワインの知識

肉、魚、野菜の知識

店舗運営



基本情報

給与

月収/27~38万円

※未経験・第二新卒の方は月給24万円~
※経験がある方は月給27万円~!

昇給あり(年4回/自己申告制)
交通費支給(上限5万円まで)
退職金制度(確定給付型企業年金制度)
 └職位によって対象の場合あり

募集職種

バーテンダー

雇用形態

正社員

勤務地

東京都 渋谷区 神宮前六丁目20番10号 MIYASHITA PARK North1階 10500

アクセス

渋谷駅(東京メトロ)B1出口から徒歩3分
渋谷駅(JR)ハチ公口から徒歩7分
明治神宮前駅(東京メトロ)から徒歩7分

最寄り駅

渋谷 (東京メトロ銀座線)
渋谷 (東京メトロ半蔵門線)
渋谷 (東京メトロ副都心線)
渋谷 (JR山手線)
渋谷 (JR埼京線)
渋谷 (JR成田エクスプレス)
渋谷 (JR湘南新宿ライン)
渋谷 (京王井の頭線)
渋谷 (東急東横線)
渋谷 (東急田園都市線)
渋谷 (相鉄・JR直通線)
明治神宮前〈原宿〉 (東京メトロ千代田線)
明治神宮前〈原宿〉 (東京メトロ副都心線)

勤務時間

週5日以上 、 1日8時間以上
シフト自己申告(15日ごとに提出)
朝~昼 、 昼~夕 、 夕~夜 、 夜勤
【勤務時間】
9:00〜24:00間でシフト制にてご勤務頂きます。
※休憩有・シフト制

【営業時間】
月-木・日・祝日 11:00-22:00
金・土・祝前日 11:00-23:00
営業時間につきまして、状況により変更させて頂く可能性がございますので予めご了承くださいませ。

休日

月8日(シフト制)
※シフトは半月毎の申告制です。

有給休暇制度
育休・産休制度
慶弔、他

試用期間

3ヵ月


福利厚生・待遇

交通費

交通費支給(月5万円まで)

賞与

賞与年2回
(0.5ヶ月~6ヶ月分+役職業績手当※職位に準ずる)

社会保険

完備

福利厚生

保育料支援
(フルタイム社員/月30,000円 セレクト社員/月20,000円)
※認可・無認可は問いません
社員割引
保養所有(熱海・山中湖・京都 他)※セレクト社員は対象外
定期健康診断
401K確定拠出年金(積立て年金制度)※職位に準ずる
従業員持株会
※最低月5,000円~最高80,000円まで、希望額を毎月拠出することにより、
株主としてHUGEのオーナーシップの権利を得ることができます。
(拠出金サポートとして、拠出額の5%を奨励金として会社より支給いたします)
運営:大和証券SMBC

転勤

なし


応募について

応募資格

学歴不問
飲食経験がある方は優遇

選考フロー

一次面接→内定(選考状況により変更あり)

面接地

本社もしくは各店舗

お店の特徴
  • 昇給制度あり
  • 月8日以上休み
  • 産休・育休制度あり
  • 終電考慮
  • 賄い・食事補助あり
  • 制服貸与
  • 研修制度あり
  • 資格取得支援制度あり
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第2新卒歓迎
  • 若手活躍中
  • 駅チカ
  • 急募求人
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人

DADAÏ THAI VIETNAMESE DIMSUM 渋谷のほかの求人