どうとんぼり神座 ペリエ千葉店

ラーメン | キッチンスタッフ

休日日数、全国転勤の有無選択可能!「どうとんぼり神座」キッチンスタッフ☆

この求人はこんな感じ。
給与

月収 20~35 万円

休日

4週8日制 or 完全週休2日 or 完全週休3日 ※有給休暇初年度10日

勤務地

千葉県 千葉市中央区

募集要項を先にみる

どんなことを
やっているのか

ラーメン店というジャンルの地位向上を目指し、従来の「ラーメン店」という既成概念を超え、「ラーメンレストラン」への変化を目標に掲げているブランド。
創業以来、フレンチの技法を取り入れたラーメンにこだわり「一度食べたら病みつきになる味」「どこか懐かしい味」なのに、”他の何にも似ていない”醤油ラーメンを追求し続けてきました。
1992年の会社設立時から順調に売上を伸ばし、現在は多くのファンを持つブランドにまで成長しました。

また、弊社は日本一を目指しています。
日本一になった暁には、おなかをすかせた子どもたちを笑顔にしたいという思いがございます。
この先進国の日本でさえ、7人に1人の子供たちがおなかをすかせている現状があります。
弊社が日本一になって日本全国どこにでも神座がある状態になったら、おなかをすかせた子どもたちが店舗にお越しになった際に「今日はラーメン食べていきな」「今日は唐揚げ食べていってね」と言えるような会社になりたい。
社長をはじめとした社員みんなでそこを目指し、日本一になるべく頑張っています。
今はそのガソリンを貯めている段階です。

共に日本一を目指し、明るく楽しい社会づくりに貢献していただけませんか?


こんな人と働きます

弊社は社長をはじめとして「世の中に貢献したい、笑顔を作りたい」という思いを持った社員が集まっております!
また、「美味しい食事は清潔な店内から」という方針のため、なんとっても店内、キッチンが清潔です。
そのため、パート、アルバイトも含めると女性比率が全体の6割となっています。
(ラーメン業界で女性比率が多いのは大きな特徴です!)

また、キャスト(店舗で勤務する社員のことです)は口をそろえて「横のつながりが強い」「役職者が社員のことをよく見ている」と話しています。
アルバイトで勤務していた者が数年別の会社で勤務した後、社員として神座に戻ってきた事例があるのですが、アルバイト時代に一緒に働いたことのある社員から次々連絡がきたそうです。
アルバイトで1つの店舗で勤務していただけなのにしっかり覚えてもらっていて連絡をくださったのが嬉しかったです、とそのキャストは語っていました。

また、ダイバーシティも推進しているので、国籍や性別や学歴がそもそも関係ないという考え方。
その為、外国籍の方の採用実績もたくさんございます。

そんな神座ではきっと、たくさんの出会いがあることでしょう。


ここにこだわってます

弊社は少しでも勤務しやすい環境にしたいとの考えから、下記の選択が可能な多彩なキャリアプランを設けました。
・転居を伴う転勤の有無
・休日の日数(4週8休or完全週休2日or完全週休3日)
・勤務する時間帯の指定(深夜勤務NG等)

どんどん働いて稼いでいきたい方もいらっしゃると思いますし、ワークライフバランスを大事にしていきたい方もいらっしゃると思います。
弊社ではご自分の希望に合った勤務体系を選択し、働くことができます!
選択したキャリアプランは1年に1回変更もできるのでご安心ください。

そして…それだけではありません!

弊社は人事評価を 毎月! 行っています。
毎月しっかり評価されるので、よりその人に合ったペースでキャリアアップが可能です。(定期昇給も1年に1回ございます)

早く昇給するだけが正しいとは限りません。その人に合ったペースでしっかりキャリアを積んでいく必要があります。
弊社では「キャリアアップカルテ」というものを使って評価をしており、個人個人の課題に向き合っています。
カルテによってできていることと課題が明確化されることにより、評価基準も明確になり、キャリアアップしやすくなる…というわけです。

給与で言いますと、弊社はみなし残業代が無いのも特徴です。
そもそも残業の有無も選択できますが、残業した分は1分単位で残業代をお支払いしております。

弊社は「明るく楽しい社会づくりに貢献する」という理念を掲げておりますが、そのためには従業員が幸福でないといけません。
これからも更なる改善を試み、現在検討中です。


こんなことやります

「どうとんぼり神座」の店長・店長候補としてスタッフの教育、調理業務、売上収支管理などの運営に関する業務をお任せ致します。
年4回の評価制度があり実力が正当に評価される環境の為早い昇進も可能ですが、その過程でしっかりとした教育を受けていただくのでご安心ください。
弊社は「明るく楽しい社会づくりに貢献する」という企業理念のもと、お客様第一の方針を掲げています。
そのため、お客様の要望に対しては従業員一人一人に決裁権があります。
お客様の笑顔の為に、共に成長していただける方を募集中です。

身につくスキル

サービス力



基本情報

給与

月収/20~35万円

・毎月の人事評価により随時昇給可能
・定期昇給:年1回 4月
・残業代は別途全額支給

※こちらは入社時の想定給与となる為、入社後に昇給すればこの限りではありません

募集職種

キッチンスタッフ

雇用形態

正社員

勤務地

千葉県 千葉市中央区 新千葉1丁目1ー1ペリエ千葉5階

アクセス

JR千葉駅直結

最寄り駅

千葉 (JR中央・総武線)
千葉 (JR総武本線)
千葉 (JR外房線)
本千葉 (JR外房線)
千葉 (JR内房線)
千葉 (JR成田エクスプレス)

勤務時間

所定労働時間8時間
休憩時間60分
残業有
※シフト制で店舗により勤務時間は異なる。

休日

4週8日制 or 完全週休2日 or 完全週休3日
※有給休暇初年度10日

試用期間

3ヵ月(試用期間中条件変動なし)


福利厚生・待遇

交通費

全額支給

賞与

年2回 or 年3回 or 年1回 or 無し
※選択するキャリアプランにより変動有り

社会保険

各種保険完備

福利厚生

■食事付
■制服貸与
■役職・技能・残業・夜勤・家族手当あり
■各種社会保険完備
■各種教育制度完備
■入社祝い金制度あり

転勤

転勤の有無は自身で選択可能です。


応募について

応募資格

☆飲食店未経験歓迎☆
飲食未経験で入社して活躍している社員も多いです!

もちろん、接客業や飲食店でのご経験をお持ちの方は活かすことができます◎

選考フロー

【STEP1】応募
【STEP2】書類選考
※書類選考前にカジュアル面談を挟む可能性もございます
【STEP3】1次面接 対面での面接
※原則対面ですが、お住まいやご状況によりWebでも相談可能です
【STEP4】2次面接 Webでの社長面接
【STEP5】内定
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

面接地

関東支社での対面面接またはWebツールを使用しての面接

【関東支社所在地】
〒163-0649
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階 +OURS新宿内

お店の特徴
  • ボーナス・賞与あり
  • 昇給制度あり
  • 交通費全額支給
  • 制服貸与
  • 家族手当あり
  • 月8日以上休み
  • 週休2日
  • 賄い・食事補助あり
  • 研修制度あり
  • 未経験者歓迎
  • 新卒・第2新卒歓迎
  • 若手活躍中
  • 急募求人
会社情報

この求人に応募する

16% 16%

必須 現在の状況はどうですか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

この求人に応募する

34% 34%

必須 今はどこに住んでいますか?

この求人に応募する

51% 51%

必須 あなたの名前・誕生月・性別は?

セイ

メイ

誕生月

性別

この求人に応募する

68% 68%

必須 連絡先はどこにしますか

任意 LINE IDは?

無料転職サポートをLINEのやりとりでご希望の方のみ記入

この求人に応募する

86% 86%

必須 メールアドレスと
パスワードを決めましょう

応募・問い合わせには登録が必要です

パスワードは最低8文字以上です。大小英数字は含まれていますか?

この求人に応募する

97% 97%

必須 あなたの直近の経歴は?

この経歴ですぐに求人に応募できます。書類選考通過率が大きく変わります!ぜひ記入しましょう!(最大3社)

1社目(最新の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

2社目(1つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

3社目(2つ前の経歴)

勤務開始
勤務終了
勤務終了


雇用形態

料理ジャンル・仕事内容

詳しい仕事内容 0 1000文字

もう1社追加でもっと通過率がアップします!

この求人に応募する

99% 99%

最後に内容を確認して、
完了しましょう!

入力情報をすべて表示

フーズラボの利用規約プライバシー規約に同意いただけますか?

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

メールマガジン配信

今月の注目求人や転職ノウハウなどお役立ち情報をお届けします。

入力した情報は応募先の企業以外全て非公開です

条件が似ている求人

同じエリアの求人

どうとんぼり神座 ペリエ千葉店のほかの求人